成人式限定セット追加

もう何名かの若者にご来店いただきまして、鋭い感覚に触れさせていただいております。


もう少しカジュアルにい(生)きたい…

成人式終わってからも着れるような…

といった考えが多く、、

確か自分が20歳の時には小豆色のダブルのスーツを買った記憶があります。(おそらくデヴィッドボウイが雑誌で着ていたとか…)

今のご時世、ブリティッシュが~アイビーがどうだこうだは馬耳東風かもしれない。
断然、隣国のスター達のタイトなスーツがメジャーなわけで、、
むしろオキナワ的なスーツスタイルを若者達と考えたいものです。
そんなこんなで20代は『もっと自由に~枠にはまってんじゃねーよ』をテーマに
限定セットと同額でセットアップ(スーツ)に白のTシャツ&白スニーカーの組み合わせ(オーダーシャツorTシャツ&スニーカーを選択できる)をご用意いたしました。
シャツにネクタイ、革靴のスーツスタイルではなくtシャツにスニーカーにあなたのための色・柄のジャケットとパンツを合わせる感覚でコットンやリネン、はたまたツイードなんかも選択肢にいれてみても面白いのではないでしょうか。。。

もちろん、一周回ってクラシックスタイルのスーツもいいですがね🎵


興味のある方はお気軽にお問い合わせください。




熱帯テーラー
読谷村座喜味1886-1
098-957-5588

0コメント

  • 1000 / 1000